車のローン支払いのためにキャッシングを利用した新垣(仮名)さんの体験談

私は派遣会社を通じて中堅製薬会社の営業として働いています。
そんな私は4ヶ月前、乗っていた車がついに故障してしまいました。
仕事にプライベートにと車は必需品ですから中古車を買うよりはちゃんとした新車にすべきと思い、車のローンを組んで新車を購入しました。

ローンの支払いは順調に進んでいたのですが、ところが今月は困ったことになりました。
今月は予定外の出費があれこれと重なり、ローンの支払うためのお金が足らなくなったのです。
思い悩んだ私に、同僚から派遣社員でも借りられるキャッシングがある事を教えられました。
私は教えられたキャッシングが車のローンの支払いのためにお金を貸してくれるのか不安に思いましたが、悩むよりもまず相談と思ってキャッシングの窓口に行きました。

窓口で融資の相談をしてみたところ店員さんは実に親切に対応していただき、また、融資も前向きに検討してくれるとの事でした。
そして、キャッシング契約を結ぶ事ができた私は車のローンの支払いに必要なお金を借りる事ができたのです。
こうして滞納せずに済んだのも、私でも借りられるキャッシングサービスのお陰です。